保育士さんから子供服モロタ。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

ラッキーラブ

下の娘にってたくさんお下がりくれたー!助かる物申す


一人娘さんらしいから、洋服も良いやつばかりだったようさぎのぬいぐるみ娘はかわいい服に喜んでた(笑)今朝幼稚園に着てったよスター


保育園に勤めてるから、生徒の服とか着替えさせながら、ついでにタグ見てるけど、良いブランドの服着てる子供の多いこと…ニコニコ


外遊び用のジャンパーも、外靴も良いブランドで花


兄弟で使いまわしてるのもある。私なんか長持ちさせるために、無印かユニクロ(笑)洗濯してもほつれない、縮まない(笑)デザインがシンプルで娘は嫌がるけど、いいじゃんね(笑)