首イボ焼いてきた。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

昼間、何気なしに首を触ったらザラッとして、鏡で見たらシミかな?って。でもシミならザラザラしないし、おかしいなって。↓レーザーしたから黒く濃くなってます。


年寄りに出来る首イボじゃ!?って気付いた(泣)近所の皮膚科だとレーザーの予約2ヶ月くらいかかるし、すぐに取りたい性格な私は遠いけどいちご血管腫でも有名な皮膚科に行ってきました♡
レーザーは首と鎖骨と首後ろ数ヶ所。痛さは『痛熱い…』でした。取ってもらい忘れた箇所もあるので来月またチャレンジします。
自分でも透明な首イボ見つけたからハサミで二ヶ所切りました(((^_^;)やだなー『老化』が原因ですって(泣)

麻酔クリーム買ってから再チャレンジしよっかな。主婦湿疹の薬も貰いました♡お代はレーザー何十発もして安いですね♡

主人も子供も付き添ってくれました(*^^*)