桶谷2回目。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

21日に出産して桶谷2回目行ってきました!!運転再開は25日に再開しました。オロも前回より少ないし会陰切開も浅かったせいか痛みがそこまでだし、でも無理しちゃいけないよね(((・・;)

旦那が区役所で母子手帳に出生届出印押してもらうためと銀行で桶谷行くって言ってあったのにギリギリに帰って来てさイライラ(-_-#)間に合わないかも?って焦って桶谷に電話して、とりあえず向かった。

退院してきてから息子くん高熱続きで夜中にうなされたり泣きながら起きたりして『ママー!頭痛いよー!』39.4℃まで上がって昼間受診したけど、心配だから夜間へ連れてった。

私と赤ちゃんは自宅待機しようかと思ったら『ママも来て!』って言われて真夜中、新生児連れて夜間へ。

ウィルス性の風邪じゃないか?って座薬をもらって四日目の座薬を旦那が入れてくれた。座薬を入れるとやっと効くみたいでネンネしてくれる。言い訳だけど母乳どころじゃないよ(泣)

結局めんどくて母乳あげたりあげなかったり、母乳カチカチで今日もマッサージ!カチカチ過ぎて痛かった(;;)

私、根性無いから母乳今度こそは!って思ったけど、止めるかも(泣)再診で3780円払ってまた完母乳でイケるって言われたけど体重計ったら6グラムしか増えてなかった(泣)金払ってこれじゃ…。

んでまた何日か後に来て!って言われて、金が続かないし、粉ミルクやオムツ代にまわせる?って考えると母乳育児にこだわりすぎるのも私も辛いなと。。。