入院中は何気に忙しい。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

朝の6時に部屋に回診、7時からナースステーションに迎えに行って授乳&オムツスタート、8時朝食、8時半過ぎに掃除のおばちゃん来て掃除機とゴミ捨てしてくれる。

10時に授乳&オムツ、12時に昼食、3時間置きに授乳&オムツ、18時に夕飯、最後22時に授乳&オムツして寝る準備。シャワーは14時から21時までの間に入る。

息子くんが『ママ帰って来ないね?』『おにぎり持ってママんとこ行くー!』『赤ちゃんとこ行くー!』だそうで今日もお見舞い来た。泣いたりぐずったりはしないけど『ママいなくて寂しかったのー』って言ってくれる。

息子くん私に似て甘えん坊ではないしベタベタしないからアッサリしてるものの、寂しい気持ちはあるみたいね。

パパが3週間育休取ってくれてるからお任せしてます。今日は公園とかイオン連れてこうとしたらしく『イオン行こうか?』って聞いたら『おにぎり持ってママんとこ行くー!』って。大好きなイオンよりわざわざ遠い病院まで来てくれる。

高速使わずに来ると一時間ちょっと。混雑すると一時間半とかかかる。パパが疲れて頭痛してぐったりしてたから頭痛薬あげたら効いたらしく帰りは大丈夫だったらしい。

豪華な食事出るし至れり尽くせりなんだけど、早寝早起きが夜型な自分には辛いな(T_T)不眠症だし。

経産婦だから沐浴指導やミルク指導出なくてもいいから甘えさせてもらお。