入院なう、寝れない。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

詳しくは後で書きますが、よく眠れるようにと渡された妊婦でも飲める睡眠導入剤、二時間だけ効いたけど、そこからは二度寝出来ないです…。元々不眠症で明日は順調に行けば出産予定。

神経質だから気が張ってるのか寝付けない。12月5日に営んで1回で今回も妊娠して(笑)21日今日やっと産まれる。つわりが前回に比べたら軽かったといえど、前回が酷すぎて軽く感じただけで…つわり無い人に比べたらやっぱ辛いですよね。

ライザップ並のキツイ糖質制限からも解放されるし(産後はゆるく糖質制限します)

笑っても泣いても最後!のお産のつもりです。デキやすいので産後は避妊しますよ、しっかり。生でなんかしません。ゴム着けるかリング入れようかな?とか。

二人で子供は打ち止め!の人は産後は避妊どうしてるんだろう?私は息子くん出産した後、すぐに次の子!とはならなかったし、妊娠糖尿病やつわりがひどい、息子くんの子育てが辛い。となり、営みなんかしたくない!!と産後は半年に渋々1回ぐらい営みに応じてましたよ(笑)

主人にはかわいそうなことしましたが『子供許欲しくなるまで営みなんかしたくない』とハッキリと断ってましたからね。見事に産前より激太りし、おまたも切って縫ってるし前よりおまたが違うんだもん(-_-;)産前と産後で体が変わったのもあって性欲も見事皆無(笑)

営みする=妊娠する。と、命の重さについて感じたのもあり、気持ちいいとかスキンシップのためとかで出来なくなりました。

こんなこと書いたら批判されそうですけど、子供が欲しいから営みしてたんですね。私の場合、長男も1回で妊娠、今回も1回妊娠(笑)営みは元々好きじゃないです(笑)

主人も私の性欲の無さに辛くて風俗行こうかな?とか真剣に悩んだ時期もあったようですが(;^_^A

私からしたら不思議です。よく産後性欲あるなーって。皆、営み好きなのかな?って。二人目、三人目考えてるなら営みしないとデキないからするのは分かるんだけどね。

“女”というより、“母になった”のかもしれない。私の周りはレスッてる人は1回で妊娠してますね。主人も同じこと言ってました。営みが好きな人や夫婦仲がメチャクチャ仲良しな所は授かってない所が多い気がします。

6時からお腹にモニターつけたり診察したりごはん食べたりがあります。寝付けないなー。