ラストは超頻尿、不眠症、息苦しい。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

超頻尿過ぎて寝れないし、途中で起きるし、ダブルのトイレットペーパーが1日で無くなる(>_<)実家からトイレットペーパーもらってんだけど妊娠中だけ自分でシングルのやつ買おうかな?

イオンの皆が使うトイレのシングルのトイレットペーパーのニオイが病み付き過ぎて…(笑)何か新聞紙?のニオイ?インク?古紙?(笑)

ひどい時は5分置きとかにトイレだから汚いけど毎回流しません(笑)3回以上したら流してます(笑)

主人も異常な近さを知ってるから流してないトイレ入ってるけど文句も言ってこない(笑)トイレットペーパーの異常な減りはびっくりしてるけど(笑)

漢方も残尿感、残尿痛、眠りやすくなる漢方もらってるけど、いよいよ、効かなくなった。。。16日が最後の検診!息苦しいし疲れやすいし、胃もたれ、辛いよー。