息子の美肌♡ | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

今年はナリス化粧品のピュアーチェの日焼け止めで、こんな美肌に…♡真っ白だから女の子に勘違いされる率90%!!(笑)親バカになるけど、他の子大体浅黒いし、肌がキレイ&白いだけでホント顔がかわいく見えますよ(笑)
白いから色んな人に『肌が白いわね~!『顔がかわいい♡』ばっかり言われて、日焼けしたら今までみたいにチヤホヤされなくなるから(笑)赤ちゃん時代から徹底的に塗ってます(笑)

何度も言うけど、息子の美肌!!って優先してて自分は素っぴんマスクBBA(ババア(笑)) してたらシミ&カンパン、肌荒れで肌が汚くなったYO!

 妊娠前は『肌キレイねー!』『どこの化粧品使ってるの?』って言われてばっかりだったのに(泣)やっぱり育児に優先して自分怠ると肌が汚くなりますね…。

独身時代はエステ、脱毛、加圧トレーニング、シミをレーザーで焼いたり、実家暮らしで自由にお金遣ってたからなー。今じゃ顔に日焼け止めすら勿体無いってケチってたら後悔するハメに(泣)

次は娘産まれるから、娘も同様にママは美肌頑張るぞ♡娘にも日焼け止めヌリヌリしまくるぞー!