POLA肌診断。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

昨日はイオンにPOLA来ててハンドマッサージしてもらいながら肌診断を受けた。肌の細胞を静岡の工場に送るらしく私の肌に合わせた無料サンプルの化粧水とか送ってくれるらしい。

POLAはニオイが…駄目かも。ドモホルンリンクルは漢方っぽいからニオイ大丈夫なんだけどさ。

肌診断をしたら、やっぱり濃くなったカンパン、シミが年齢より+5才だった(泣)出産したらレーザーでシミ消したいー!(泣)

出産してから二年半、紫外線対策、全くしてなかったから自分が悪いんだけどね。。。素っぴんマスクばっかりで日焼け止めくらいは最低限塗っとくべきだったわ(泣)運転するから手の甲のシミもポツポツ出てきたし(泣)

ドモホルンリンクルは肌プルプルでっせ!営業メール何回か来てるから感想問われると思うけど。メアド教えたし。