激安カット。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

気になってた美容室行ってきました♡回数券買うとカット700円ぐらいらしい。今日は腕前視察で回数券買わずに炭酸泉とカット♡


先月切ってカラーしたけど、髪ボリュームすごくてゴワゴワして癖毛が。母に付き添ってもらって息子くんも店内で待機。お祭りだったから午後空いてたwww

激安なため、ブローは自分で!でも毎月安いからカット行けるし染めれる♡次回回数券買おうかな(^○^)家族で使えるらしい。カナリ髪すいてもらったから軽くなった(^3^)/

今までカット+カラー+トリートメントで1万5000円使ってたよ。2ヶ月置きに行ってたし。。。安くて腕が良いなら美容室変えようかな。