え??どうなの? | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

さっき危険物捨てに行ったら私の住んでる砂利道の共有道路に隣のおばあちゃんが夕方ダイソンの中身を捨ててたのは知ってたけど、デカイ白い綿埃が!!( ̄▽ ̄;)

主人もそれ見てたし、夕方車で帰宅したらお隣さんが砂利道でしゃがみこんでダイソンから何か捨ててたんだけど、挨拶して家に入ったのね。

オイオイ、ごみ袋に捨てるもんじゃないの??それか共有道路じゃなく、自分ちの庭とか、原っぱとかさ~。

私は安いサイクロン掃除機で割りばし突っ込みながら逆さまにしてごみ袋に捨ててるぞ?

主人に共有道路にごみ捨ててたからドン引きしたって話をしたら『やっぱ隣のおばあちゃん地雷なんじゃない?』って…。