ごまかせたかな?? | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

チャリで三人で夕飯食べた後、夜中までやってるホームセンターへ。傷を隠すカラーワックスや補修出来るものを買ってきました。
さっき、主人を最寄り駅まで送ってきましたが、ケータイ、時計、鍵を忘れたらしく、お昼休みに池袋まで息子くんと届けに行く約束をしました。

仕事終わったら友人と食べてくるそうで、ケータイ無いと連絡つかないもんね?私が嫌ってる友人と会うそうです。

何で嫌いかって?空気読めない、遊ぶの断りまくってるのに察しない、自分大好き、図々しいからです。風俗の女の子引っ掻けた話を自慢気に話してばっかりいて自分の話ばかりで聞き役にならないからです(T^T)

ラブラブな奥さんがいて男友達の前では風俗の話ばかりだからです。話上手は聞き上手ですよね。その人はカラオケでも自分の曲を連発して入力するそうです。ウッザー(`Δ´)

主人はスルースキルが抜群で相手がウザイ、しつこい人でもイライラしないし相手に悟られないようにスルーしまくります。鈍い人には気付かれにくいと思います。

私みたいにキッパリ・ハッキリ言わないので当然しつこい女にもアタックされてました。。。しつこい、ウザイ人には慣れてるっぽい。

車で送迎中に『ケータイ忘れるのは今日遊ぶなってことじゃないの??』と言いました(笑)