緑茶が!? | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

ランチはイオンのファーマーズガーデンで炭水化物抜きをして食べたんだけど。

もつ煮、オムレツ、ミネストローネスープ、チキンのシチュー煮、グリーンサラダ。

息子くんは中辛カレーにたこやき(笑)プリン。食べてる最中に『まんじゅうした』と。オムツ見たらうんちしてた。だってカレー3杯食べてたもん(^_^;)))

1時間くらい歩いてイオンの優待カフェで緑茶を2杯飲みました。血糖値を計ると80!

あれれ?前も緑茶を飲んだら低かった気がする…。偶然じゃない。多分、血糖値に効いてるっぽい。これからは食べたら緑茶を飲もうかな!