防犯&防草砂利。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

白砂利の上に撒きました。ここの所お洒落な建て売りを見ていて雑草が生えないように防草シート&防草砂利を撒いてあったりして真似したいなぁと勉強になりました。
防草シートは敷かなかったんですが、我が家は中古住宅、今年で築7年になります。庭も外溝もシンプルなんですね。車庫もコンクリート打ちっぱなしで、お洒落な石も埋められてないし。

最近の建て売りは外溝もおしゃれだったり、植栽があったりと、見映えがいいです。ちなみに、我が家はラッキーなことに注文住宅の任意売却物件で建てた総額の半額以下で買いました。立地もカナリ良いです。

除草剤を撒いても撒いても、風で種子が飛んできて草がボーボーになります。ヤンチャな男の子がいるので草むしりに集中は出来ません( ̄^ ̄)たまに母に草むしりやってもらってます。

今は妊婦だし産後も草むしり出来そうに無いのでこれで生えてこなければいいなー。石もブラウンピンクでかわいいしこの前見た建て売りの防草砂利と一緒♪