てっぱくの年間パス入会www | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

ミニ電車でアクビ。




今日で三回目、一回1000円、3000円遣った。年間パス3000円(笑)最初っから買っとけば良かった~。

幼稚園の団体さん来ててみんなで手を繋いで来ててかわいかったなー♡『来年幼稚園入りたい~』ってばっかり言ってるし。

今日は金曜で混んでた。二時間ちょっといたら私、ぐったり。。。息子もぐったりで二時間半昼寝した。妊婦は疲れやすい・・・(;´Д`)

計画無痛分娩したいから7~10日早まる予定。ってことは79日後って考えると、2ヶ月ちょっとか!早いな~!早く生みたい気もする。

主人が産休三週間近く取ってくれるっぽいから助かる♡