いちご血管腫見せてきた。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

7時半に起きて風呂入ってメイクして最寄りの警察へ。免許更新してきた~!去年、我が家買ってすぐに一時不停止で違反したからゴールドからブルーの5年後更新になった(泣)悔しい(≧口≦)ノ絶対にまたゴールドになってやる!

免許更新代も地味に高いし、300円くらい高かった。任意保険も少し高くなるだろうなぁ~。違反者講習もビデオ二回目見て長くて眠くなっちゃったよ。私、昔から、じっとしてるの駄目なんだよね~。

会社の研修とかどんなに睡眠取っても眠くて耐えられなくなっちゃう。作業してる方がまだマシ。不思議なことに息子くんとはシンクロするんだけど、帰宅したらパパが二階に寝てるはずの息子くん抱っこしながらおりてきた。

ママがいないって気配で気付くみたいでいつもより早く起きる、そんで同じタイミングで!ってのがある。パパ休みでこっそり医者に行って帰宅したら息子くんも起きたりとか。うち、パパはゲームしたりドラマ録画したの観たりするからリビングで寝てます。

私と息子くんは二階の寝室へ。息子くんと私は双子並にそっくりだから行動とかシンクロするんだろうか~(笑)よくチャイルドシートで寝ちゃうから10分くらいしたら起こしに行こうかな?って車内に戻ると泣いて起きてたりとか。

これからは暑いから車内で寝たら置いてけないよね。熱中症とかになるし。パパは息子くんとシンクロしないんだよね~。鈍いというかさ。一回外から息子くん起きるかな?って眺めてたら、足音立てずにガラス越しに見てたらすんごぃタイミングで目がパチッ!で、起きた(笑)

いつも、以心伝心だわ~(笑)ってなる。息子くんと私は神経質だから似てるから分かるというか(笑)

いちご血管腫をレーザーでその場で焼いてくれる皮膚科をググって見つけたからパパ連れて午前診行ってきたら人気な皮膚科なだけに混みまくり!1時間は待ったな…。見せたら『必ず消えるから今からレーザーやっても意味ないし大丈夫!』とハッキリと断言された。

先生いわく、血管腫出始めにレーザーでやっつければぶよぶよ膨らまなかったはずだ!と。ぶよぶよは痕は残るけど血管腫の真ん中が白くなってきてるから消え始めてるんだよ!と。確かによく見たらうっすら白くなり始めていた!

どこへ診せても『様子見ましょう』『いずれ消えるから』と言われて…と言ったら『そーゆー言い方する医者が悪い!消えるんだから消える!って言ってあげないと!』って。『男の子だし首だからレーザーやらなかったんじゃないの?』とも。

主人も先生のハキハキ言う診察気に入ってたし雑なようで血管腫の真ん中が白くなって消え始めてるのを教えてくれたりしたから大丈夫じゃない?と安心してた。帰りはくら寿司食べて別行動!パパは小遣い稼ぎに秋葉原へ転売しに行くからと最寄り駅でおろして、私はワコーズのパワーエアコン入れたいから高速乗って加須市まで!

羽生イオン寄ったりモラージュ菖蒲寄ったりしながら帰りは下道で。モラージュ菖蒲でかわいいジュエリー屋さん見つけたんだけど、ダイヤがかわいいし、結婚指輪も婚約指輪もデザインが変わってて心惹かれた♡パンフレット貰ってきた♡

有料キッズルームで水あそび出来るらしく、凄い!

平日だからスカスカ。今日みたいな暑い日は水あそびいいね!私、妊婦なのにフットワーク軽いわ(笑)月間1500キロ~2000キロ弱走るだけにどこへでも出掛けちゃう。幼稚園行ったら平日こんな遠出出来ないけどね。迎えの時間あるし。

家で過ごすのなんか精神的に無理だよ~(ヾノ・∀・`)滅入る。息子くんも出掛けたい派だね。パパは家でゆっくりしたい派。トイレで目が覚めたけどまた眠気こないかなぁ~。二度寝したい(*_*)