吐き気が取れない、胃の調子が悪い。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

昨日は治ったかと思ってココ数日、ロクに食べてなかったので普通の食事に戻したら、また吐き気、ぐったりが始まった!

今朝は起きたら少し吐き気あってヨーグルト食べたら吐いた!ってかあまりの胃のムカムカに自分から指突っ込んで吐いた!

転院前の産婦人科に連絡して受診できないか?って電話して午後診で親に運転して行ってもらった。子供はキッズルームで遊べるって思ってたから胃腸炎かつわりかハッキリとしないからキッズルーム使用できないって断られて息子くん癇癪起こしました。

仕方無いよね…私も他の妊婦にうつらないようにって別部屋に隔離された。んで、待たされて、看護師から問診されたけどぶっちゃけ、転院したし3月が受診最後だし、困るみたいな反応で。

淡々とした医師にエコーだけ見てもらい、お腹痛くないか?触られて、近所の内科でもらったビオフェルミン飲みきってくれって言われて終わり。

行く意味無かったってやつね!明日妊婦検診で我慢すりゃよかったんだけど吐いたし苦しかったしで、点滴か吐き気止めもらえるかな?って淡い期待が崩れた~。母に湯豆腐作ってもらったけど途中で胃がムカムカして止めた。

胃腸炎完治まで長引きそう(泣)昼間の湯豆腐とかが喉まで上がってきてる感じがあるから、吐いて来ようかな(泣)