息子、下痢連発…。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

昨日の朝寒かったんだけど、お腹丸出しで寝てたからかお腹冷えたんだろうね…下痢漏らして『ママ!うんちした!』で飛び起きた息子くん。

パジャマのズボンにベッタリと下痢を漏らし、あまりにも臭いからお尻をボディーソープで洗ってズボンは手洗い浸け置き。

そっから10分置きに『うんち出た!』を繰り返し。お尻を洗うのが面倒でおしりふきでふいてオムツ。またブリッ!!

イオンにオムツ買いに行かねば…(;o;)と恐怖のチャイルドシートに乗せて母を迎えに行き、母が会った瞬間『臭い』と。。。

も、し、や、?とチャイルドシートからおろしたら短パンに下痢がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ着替えとオムツを車からおろしてオムツ替えコーナーへ。母に息子を遊ばせてもらってる隙にオムツ3パック、おしりふきを買ってトランクへ。

母が買ってくれた♡助かる♡割引もきいて1枚あたり20円のオムツ。下痢しまくるから安いので充分。アンパンマンの便座買った時はヤル気出しておしっこしてたのに今はおしっこブーム過ぎたらしくオムツの中に(*_*)

余ってる整腸剤飲ませたけど、効いてないね。。。ウィルス性胃腸炎とかかな?ブログ書いてる今も『うんち臭い!』って言われてズボンめくったら背中までまわってズボン取替え、浸け置き洗い、お尻洗いーのした。

これから午前診行ってきます。