美楽温泉/はつかり温泉。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

今日は新しく出来た全国7位の美楽温泉に行ってきたけど、オムツ児は駄目なんだってさ…。ガックシ●| ̄|_前はオムツ児でもいいよ?って電話で聞いた気がするんだが…??

やっぱり最初ッからはつかり温泉行けば良かったんだって(-_-)はつかり温泉へ久しぶりに行きましたよ。つわりでくらくらしつつ、ぬるい温泉なら1時間居れました。

息子ちんは、またもや湯ぶねでおしっこ(泣)しかも皆が見てる前で(泣)『あら~!おしっこしてるわよ!』っておばさんらに言われて気まずいったらありゃしない…( ̄□ ̄;)!!

平謝りしながら露天ぶろへ。後からそのおばさんに『騒いじゃってごめんねぇ~!かわいいオチ××ンだと思って眺めてたらおしっこしちゃったもんだから~』って。確かに息子のちむちむは白くてかわいいんですよ♡

女の子に勘違いされるのでちむちむついてるの見てびっくりされます(笑)そして白くてかわいいからジーッと見られることが多いです(笑)夫婦でお風呂出たての息子のちむちむに顔面押し付けてスリスリしてます(笑)←アンタラ変態だよ(笑)いや、息子もバッチコーイ!щ(゚д゚щ)カモーンって誘導してきます(笑)

次、娘が生まれたら股にスリスリ出来ないよね??次も男でもいいかもね?(笑)なーんて言ってます(笑)でも女の子も生んでみたいな~♡一緒に出掛けたりしたいしね~♡どっちが生まれてもいいけど五体満足であってほしいな♡