息子の誕生日前日はもぐらのうた、銭湯。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

14日は主人が都内の友達に息子を見せたいって言うんで電車に乗せてベビーカーで連れてったので最寄り駅まで車で送りました。頭の中は息子を人混みに連れてくし、その日は雪が降ってたし寒かったから大丈夫かな?と心配でした。←翌日から高熱出て電車でウィルスもらったか、突発性やってなかったから今なったのかもだけど。

私はつわりで頭痛がしてたので妊婦用の頭痛薬を飲み粉雪が降ってる中、天然温泉へ。1時間湯に浸かってたのでぐったり。。。映画どうしようかな?と迷ったけど映画館へ。

16時40分からだったので1時間半くらい暇をもてあまし、映画のソファで湯疲れして爆睡(笑)。土曜日だってのにガラガラ(笑)廃れたイオン(笑)サイト登録してイオンの映画チケット1枚貰いました♡ラッキー(笑)3月末が期限だからまたパパにイクメンしてもらお♡

もぐらのうたは漫画読んでて面白いし実写も似てるし違和感ナシ。次は何の映画観ようかなー。キックボクシング週2回を妊娠して休会してるから息抜きが出来なくなっちゃったんだよね…。

パパには漫喫とか映画観に行くこともあるけど育児お願いね?って頼んでて、むしろ行ってきなよ~(^3^)/だから助かる(笑)二人目生まれたらキックボクシング再開するのも頼んであるんだ(笑)2歳児と0歳児よろしくね♡みたいな(笑)


さすがに0歳児預かるのは不安らしいが(笑)妊娠して主人にアレやって~コレやって~がひどくなったから『妊娠してから益々何もやらなくなったね(泣)』って嘆かれるけど私は『⚫⚫家の子孫繁栄に貢献してる妊婦様なんだよ(笑)ってやり取りしてる。←そこしか威張れない(笑)

夫婦で大奥好きだから懐妊するとドヤ顔で妊婦様、神様扱いされてるのをドラマで観てから同じように扱ってくれます(笑)どんだけ優男なんだろ(笑)


主人も家庭的で尽くしてくれて~しおらしくて~っていう奥さんに憧れるけど、自分は何故か気が強い女に惹かれると。。。友達にもうちの旦那さん優しくていいなぁってよく言われるけど、彼女はうちの主人みたいなタイプには絶対惹かれないと思う。無い物ねだりなんだろうなぁって主人も自分で言ってる。


子供の熱が中々下がらないからぐったり。早く治って欲しいな。