軽いベビーカー欲しい! | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

今使ってるのは楽天でポチッ!とクチコミだけで試乗せずに決めたので、赤ちゃん本舗とかのお高い新作のベビーカーは軽いしタイヤがくるくる動かしやすい!

私のはカトージ、ミルスの緑にした。毎日重宝してるし散歩1時間も愛用中♡ただ造りがガッシリしてて重いのと、ハンドルを赤ちゃんと対面式にするとタイヤが回りずらくなってハンドルがいうことを利かず使いづらい( ;∀;)やっぱり試乗して決めないと駄目だね(・・;)))

新生児から使えてシートの高さも好きなように設定出来るしこんな工夫がされてるんだ!?とかあるんだけど1時間散歩でベビーカー、息子ちゃん(8.3キロ)、荷物、私のカバン引っ掛けるとカナリ重くなり押して歩くのが大変(゜ロ゜;何10キロあるの!?みたいな。

高いベビーカー買えなかったから仕方ないよね…φ(..)


モニター10名様だって!!欲しいなぁ…当たらないかなぁ…(笑)軽いベビーカー触っちゃうと試乗すれば良かった!とかベビーカーだけはケチらずに良いの買えば良かった!とか後悔が…(  TДT)


アップリカのモニタープレゼント応募♡
アップリカのモニター7月5日までだよ!当たりますように♡