お宝車検、エネオス。 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

スズキに出そうと予約したんだけどね…何か親切で良くしてもらったんだけど…ディーラーだから異変とか気になる相談すると金を取ろうとするような?感じがして、やっぱりタイヤを破格の値段にしてくれたエネオスにしちゃった。




近所のエネオスの車検が9800円なの。店長と交渉して部品込みで安くしてもらったの。車検検討中の方、エネオスのお宝車検とエネオスに値段交渉してみるといいかも。

エネオス
店舗によって値段異なるみたいだから調べてみて。印紙代1400円ってPCではなってるけど店の見積書だと1100円でさ。1100円で合ってるって言われたから良かった。

うちは旦那がお金握ってるから与えられた金額で遣り繰りしなきゃなんです(´・д・`)