運命の婚約指輪パート2 | 男の子&女の子のママ

男の子&女の子のママ

情報収集が大好きでブログやSNS大好きです♡占いの勉強したいです。

この不思議なダイヤは土日のどっちかだったんだけど、ウチラがまた今度来ますね!だと他の人に売られてしまう。土日は婚約指輪買いに来てる人いるもんね。

現にジュエリータウンは競合店たくさんあるし欲をかいて他店に回ってやっぱり売ってください!だとわずかの差で他の人の薬指に決まってしまうのだ。

こんな面白いダイヤ、他のブランドにも置いてない、なぜならば鑑定書基準だと肉眼では見比べたりしないだろう。鑑定書が全てなんだから。

むしろ、ジュエリータウンだからこそであってダイヤモンドの卸専門店で買い付けてくるから仕入れてきたんだろう。キチンと説明をすれば自信を持って売れるからだ。それに鑑定書だって全然悪くない!グレード高いし。

稀にこういう不思議なダイヤが入荷してきて外人の人が何でこんな値段で売られてるんだ!?と喜んで買ってく人もいるんだとか…。

普通のダイヤ買ってもつまんないし、買います!と決めて即決した。TIFFANYの立爪タイプで内甲丸にしてもらい、ハードプラチナ、結納用の桐の箱、刻印など色々サービスしてもらった。

仕上がるのは1ヶ月後となり、店長からゼクシィに載りませんか?と誘われて(笑)気分上々な私達はOKして載ることになった。


友人、職場の人にいつ掲載されるか教えて自分等もゼクシィ買ったし何人かゼクシィ買ってくれたらしい(笑)感想は皆からはドヤ顔!って(笑)

ドヤ顔で何か?(´・д・`)




結婚指輪は後回しにして、婚約指輪を買ったことを報告したら結納になってしまって…そりゃそうだよね。
結納やるってなったら、結納返ししないとだから結納品買わないと!になった。旦那にお返しする品物もまさに、一目惚れの運命のものだったのだ。

続く…。