今日は長女の卒業式でした。
6年間お疲れ様!!

そして4月から中学生!
どんどん成長していく娘を見て
母は嬉しく思います。

あっという間に12年たったか。。

大きなったなぁ。。

ほんとは中学の制服着て
出席するはずやったんやけど
まだ出来上がってなくて、、

友達の高校の制服をお借りしました。

ひと足早くにJKきどりでした。笑笑

写真は載せれませんが
これを機に娘の写真はここでは
載せることやめます。

学校もSNSなどに写真の投稿など
やめてくださいとのことと、
娘も思春期などの関係もあり
加工無し写真はNGだそうです。笑笑

まぁたしかに写真は怖いよねー。笑

てことで無事に小学校卒業して
一段落しました。

次は入学式か、、、

忙しいなほんと。笑笑