今日は可愛い可愛い次女の姫菜の
8歳の誕生日♡♡

8年前の午前7時44分に
産まれてきました♡♡

離婚してたし1人での出産でしたが
産院の方の優しさと親切さとで
乗り切ることができましたーー♡

痔が悪化したのは内緒。笑笑

産む前に変なとこでイキんでしもて
バシバシに裂けてしまったのも
ええ思い出。笑笑

2人目の時は縫わへんって聞くんやけどな。笑

見事に2回目も縫いましたー。笑



今年の運動会では2年生らしく
立派に成長した姿で
キレッキレのダンス見せてくれたり
なんやかんや口も悪くなってきて
お姉ちゃんに暴言吐きまくる姫菜やけど、
友達にはめちゃくちゃ優しいらしく、
思いやりのある子らしいです。笑

今年の誕生日プレゼントは
元旦那にスイッチライトを頼み。笑
今年は花菜も姫菜も高いプレゼントを
ねだられたのに文句も言わず
プレゼントしてくれた元旦那に感謝してます。

うちなら発狂してまう。笑笑

おかげで我が家にはスイッチが3台に。笑



Switchはオカンのです。
ピンクのライトは花菜ちゃん。
ミントグリーンが姫菜ちゃんのです。笑

おかんゲームしてないのに
1番最初にSwitch欲しいと言うてた。笑

姫菜までフォートナイトするとか
言い出さんか心配です。笑

昨日友達家族と誕生日ケーキで
お祝いしてもらいました♡



ちょっと画質悪くて。笑
可愛いワンちゃんも写ってます。笑笑

テスちゃん♡ヨークシャテリアさん♡

めちゃくちゃ可愛い犬ちゃんです♡

で、晩ご飯は誕生日当日やし
外食してあげてもよかったんやけど
金欠で。。。笑

申し訳ないけど家ご飯で
我慢してもらいましたショボーンショボーン



ママのオムライスが1番美味しい♡
と言ってくれるので
オムライスにしました♡

ぶっさいくな見映えやけど
喜んで完食してくれました♡
ありがとうね♡♡


相方さんからケーキも届いて
食べたんやけど
チョコレートケーキとチーズケーキ♡

どっちも美味しすぎた♡♡

多くて食べきれんから明日も食べますが。笑

そんなかんやで誕生日も
終わりに向かってるけど

姫菜ーー♡
8歳のお誕生日おめでとう♡
そして産まれてきてくれてありがとう♡

いつも構ってあげなくて
1人遊びばっかりさせてごめんね。。。
でも一緒にコーラ飲んでる時は
ママも幸せよーーー♡笑

ママがお酒は飲まんけど
炭酸はめちゃ好きで小さい頃から
一緒に飲めるようになって
今ではママ以上に炭酸が大好きな姫菜。

飲みすぎは注意やけど
美味しそうに飲んでる姿、
美味しそうにご飯を食べてる姿、
昔と変わらない可愛い寝顔に
ママはいつも癒されてます♡

これからもママと花菜と
姫菜の3人でお金がなくて貧乏やけど
部屋も狭いし寝る時もギューギューやけど
ずっーーーと仲良し家族でいようね♡

肝心のオカンからの誕プレは
諸事情により遅れるけど
ちゃんと買うからね♡笑笑

待ってておくれーーーー♡