入道雲やったーー。

車が動いてたからなかなか
綺麗にうまくとれねー。笑

えー天気やったなー。

あー楽しかった。笑

木曜日と金曜日頑張ったら
休みだわ♡

長ーーーーい盆休み。笑笑

誕生日に海に花火にプール。

予定はありあり。

今年も水着きまっせーーー。笑

35歳最後の海!!

盆明けは海は危険やからな。笑

だいたい盆前にいく。

まーたがっつり日焼け。笑←

ガングロギャルか?!って
言われんやろな。笑

もうババァですけどねーーー。笑

あ、新しいカラコン届いた♡

36歳なってもカラコンとか痛いヤツ。笑←

そんなの関係ねぇ。笑←

笑いたきゃ笑えやーーー!!!笑

女はいつまでたっても
女でいたいし、
母親やけどオシャレもしたい!!

まだギリ20代に見られるし
言わなきゃわからんべ♡笑

こんなん書いててほんま
アホ丸出しおかんやわ。笑

さ、衝撃映像見ないとな。笑