昨日の福井県の大火勢花火

最高によかった♡

もーやばいぐらい。

25周年やったらしく、
去年は残念やったんやけど
今年はどやろ?って感じで行ったん。

もーやばい♡

これが大火勢やー!!!!って
隣で叫んでる相方さん。笑←

ほんまに最高やった♡

途中熱中症になりかけて死にかけて。笑

子供らは敷地内にある室内で
遊べるとこで遊ばせてたんやけど、
外おったらやばいやろな。笑笑

そこ5時ぐらいまでしか無理やって
そっからちびら外にでてきたんやけど
暑いけど変わりなく遊び回る。笑




こまめに水分補給させて
花火までの時間まちました。

夕方夕日がめーっちゃ綺麗やった♡



写真はそんな伝わらんかもやけど。笑

花火の写真もないけど。笑

あれは肉眼でみなあかんからな。笑

まーじ福井最高!!♡

うちの車もやたら擦りまくりやったけど
無事帰ってこれたわ。笑

何が当たるんやろなー、、、

高速走るのまじこわいやつ。笑