楽天 購入品 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

イベントバナー

 


お買い物マラソンももうすぐ始まりますニコニコ


先程 購入ルンルン


シナモンパウダー




私の好きなYouTube

シナモンパウダーが欲しくなり 買ってしまいましたーキラキラ

全てを鵜呑みにするわけではないけども

気軽に試せるものは試すタイプですピンクハート








ヒアロディープパッチ



リッドキララ





息子が修学旅行から帰ってきました



1つ食べると7歳寿命が伸びるらしいです




健康そうなものが好きなママへ

って買ってきてくれましたー笑い

確かに 健康そうなものが好きよね

「身体にいいから食べなさい」

って息子によく言ってるのが そう思うんだねールンルン でも 本音は 炭水化物、お菓子大好き砂糖小麦まみれ人間なんですけどねー笑い