秋バテ? 子育て母親あるある | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。


体重が減少ひらめき


夏休み疲れで 食欲が…

夏休みって ご飯作って 皿洗って

またご飯作って皿洗ってを 何度も繰り返して


給食が始まれば

ひとりだけのお昼になるなら テキトーでいっか指差しと 洗い物が嫌いなんですよ、私。

そんな栄養がないのも食べてたら 体重が減った


1キロ減りました

でも すぐ戻るでしょうから 記念にブログに残しておきますルンルン




家事が嫌いな私の スーパーアイテム


電気圧力鍋 と ノンフライヤー


もうね これあれば 手間暇かけずに ご飯作りが終わります


肉じゃがでしか使ってない圧力鍋

スペックが低いので こんなんです、リアル主婦


イベントバナー

 

まだまだセール中


南海トラフの予報? の時に買いました



去年 台風の被害がなかったので平和ボケしちゃってたけど、9月は 台風が発生しやすいので 備えダッシュ

楽天24


でも一番は台風が直撃しない事がいいね

海の上だけ 通ってくれればいいのになぁ