中2吹奏楽コンクール予選 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。




今年も見に行ってきましたニコニコ

もう祈る気持ちで


結果は 銀賞


予選は突破ならず魂


私は 吹奏楽を全く知らないので

私が あれこれ言うのは大変おこがましいので、うちに秘めておきます




木更津アウトレットに寄ってきた









ガーミン は 普通に定価でしたガーン



娘が帰ってきて

夕方 結果発表を聞いて

とりあえず 落ち込んでいるのかな

元気がないまま、2年生で打ち上げに出かけていきました



次は 吹奏楽祭

アンサンブルコンクール

年明けにソロコンクール