息子のランシュー | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



昨年 秋頃 新しくした2足

NIKE ズームペガサス40

NIKE  ズームアルカディア



アルカディアは 現在は2 まで展開

息子にリピートは無しかな 重さが気になる


私の意見です。息子は どのシューズを履いても よくわからないと言うので 色でしか選ぶ基準がないです




ジュニアランシューは安いし 今度私用に買ってみようかな?と思ってます ジョグ用


まだまだ シューズ自体は靴底も大丈夫ですが足が大きくなってしまい きつい と言い出したので




買ってあった

ニューバランス  ハンゾー J

Jとはジュニア という事みたい


こちらは 昨年 名古屋ウィメンズエントリー確定のニューバランス 枠を取る為に購入したシューズニコニコ




もう一足は 私のシューズであまり合わなかった アディゼロプロ 

アディダスから初めて出た厚底カーボン

という事でしたが 厚底でもないし、カーボンも感じず…

箱にしまいっぱなしで 息子にあげた


上履きは 25センチ

NIKEサッカートレシューは 24.5センチ

プーマサッカートレシューは24センチ

ハンゾー Jは 24.5センチ

アディゼロプロは24センチ


メーカーによって違うのが難しい

運動する子は 靴をブカブカにするわけにいかないから、靴は消耗品

うちの息子は 最終的に足のサイズは何センチになるのかなー?