2024年シーズンの予定 計画 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

次のシーズンに向け 計画スター

エントリー済み

5月 神崎発酵マラソン  ハーフ


11月ちばアクアラインマラソン フル



候補

 9月 千倉ロード

10月 八街落花生マラソン 10キロ

11月 アクアラインマラソン

12月 香取小江戸マラソン(仮装無し)

12月 市民駅伝

12月 beyond    フル

 1月 牛久シティ 10キロ

 2月 しおさいマラソン ハーフ

 2月 さいたまマラソン フル

 3月 佐倉マラソン フル、10キロ

 4月 かすみがうらマラソン フル


全ては 走れないので ここから絞って


さいたまの場合は 宿泊

会いたい人に会えそうな予感がするのが魅力


beyondは日帰り 誰か参加する人が見つかれば 検討してみたいような…でも beyondの場合 地域の方々の沿道からの応援を楽しむは一切ないので…


その二つの候補以外の候補としては

抽選の大会も候補ですが 抽選なんで 計画には入れて考えられないし

でも その抽選に当たるような大会に出れたら そこに遠征費を使うので さいたまは エントリーしないと言う計画になります 


2年連続香取小江戸マラソンの仮装賞を印旛練仮装部で受賞してきましたが 世の中大会が再開され12月にメンバーを集める事が困難な為、今年は 仮装無しです

5キロに出るかも


試走会に参加してみたい

ランネットで募集している団体に参加してみたいな って思ってます

日程的に 日曜日 が多いので

大会か試走会か と選ぶ感じになるのかな



どこか大会でご一緒になった時はよろしくお願いしますニコニコ