佐倉マラソン レポ | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

打ち上げもあったので 電車で

でもね 田舎だから 電車って不便

本数もなくて


フルマラソンは 9:30スタート

10キロは 10:30スタート


フルマラソンを走る方々の集合写真に混ざる為 早く行く




久々に 会った方々もいたんですが

久々な感じがしない


二週間前に 200キロ走った人もいれば、フルマラソン走った人もいて…真顔

頭ネジは ひとつもないと思ってます指差し


そんな方々のスタートを見送り


私は 10キロの準備で アップ

ジョグしかできなかった。流しを入れておきたかったけど、道幅が狭くて できずに終わる




陣地に 戻ったら 

ともりん と masaさん 応援のちゃみさんにお会いできましたピンクハート





なんか 名古屋ウィメンズで シーズンが終わった気持ちになってしまって

緊張ゼロのまま ノープランな感じで佐倉マラソンがスタート

10キロだから なんとかなるでしょ

的な。 

でーすーが、コースが こんなにキツイとは思ってなくて 苦しむ爆笑

確かに 印旛練で 佐倉マラソン10キロキツイとか よく聞いてた 


レースの内容などはレース編で書いたので

。気になる方は そちらを見てね


走り終わったらピンクハート



ともりん と乾杯キラキラ




ビールうめぇー笑い


飲み干して

フルマラソンの応援に向かいました



なんとか サブエガ 到着前くらいに 応援ポイントへ


最初に来たのは



ヒデさん です

二週間前の小江戸大江戸200k 2位


キャハハー やばーい はやーい

と 応援笑い


待ってくれ、私 こんな フルマラソンラストの応援ポイントなんって どう応援していいのか わからない笑い

大事な所ですよね 40キロすぎって




ともりんに 応援ナビの使い方を教えてもらい 本名を知っている人をいれて


3人が ほぼ同じあたりを走っていて(ナビでは)実際は わからないですが


とゆーか 1年に1回 taka-p さんの富士山登ってく大会で 死んでないかの生存確認のためのアプリだったんですが フルマラソンでは こんな バトルみたいに見る事ができるんだダッシュ 知らなかったわー

ゴール予想タイムとかも出て 私のいるポイントもアプリに出てくるのね



ナビ見ながら 到着を待って

応援キラキラ


結局

どう応援していいのか わからず


ウェーイルンルン みたいな応援に


taka-pさんは Mさんに 気をとらえて

危うく通過とゆー大失態をしそうでしたが 連携プレーで回避笑い

キャハハーごめーん笑いと応援できたダッシュ



とりあえず みんなを笑顔にできたとゆー事で 私の応援も合格でしょうキラキラ

リンコさんの気合いの入る応援を今度習っておきますダッシュ




表参道ウィメンズから 応援ハシゴをした さきこさんも合流



疲労骨折でDNSのかっきぃさんも合流


佐倉マラソン サブ3.5ペーサー あたりは人がパラパラとしてて、あまり大きな集団ではないんですね


3時間45分の方々までを応援して


会場に戻る途中


サブ4 のペーサーが あと200メートル(坂上、競技場手前)

ペーサー達も必死に応援しながら走ってました

ここが、一番大きな集団ですね


感動に溢れ、達成目前のランナー達の姿に 私も また頑張ろうと思いました





masaさんが 作った応援うちわ


ちゃみさんの差し入れのお饅頭 桜あんで美味しかったですピンクハート



次は 打ち上げ編ビール