フルマラソン初心者卒業 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

人生5回目のフルマラソンを完走しましたニコニコ

アメブロ界では 2ヶ月足らずで5回もフルマラソンを走ってしまう強者もいらっしゃいますが、世間一般的には… いや どちらが普通かは 私もよくわかりません。


ですが、5回もフルマラソンを走りましたピンクハート

ジョギングを始めた時に こんな人生があるとは思ってもいなかったよルンルン

私のジョギングスタートは 酷くて ここにかけるような内容ではありませんが、足元は コンバースでした驚き ハイカットではなくて ローカットがまだ救い

そんな私が フルマラソンを夢見て 

あの時 42歳の記念に 42キロの大会に出る!が目標でした。多分フルマラソンの事ね 42キロの大会


42歳の今 5回完走してますニコニコ

大会初心者でしたが

5回目のフルマラソンでは 給水を走りながら飲むダッシュという ベテランのような技が使えるようになりましたスター 

なので 私は フルマラソン初心者を卒業しますニコニコ


2019.10 水戸黄門  4.18.18

暗黒コロナ時代


2022.11 ちばアクアライン  4.14.27

2023.3 佐倉   3.53.20

2024.1 勝田   3.50.42

2024.3 名古屋ウィメンズ   3.36.16



全てネットタイム


コロナ時代がなければ もう少し経験できてたかなー マラソン始めた年の伸びるであろう時期をコロナ時代になってしまったのが 残念。。。

でも ゆっくりのんびり記録を楽しんで行こうと思いますニコニコ 











オールスポーツで 初めてデータ購入しましたニコニコ高いなーとは思ったけど 今シーズン 買ってなかったから 名古屋でまとめて使った と思えば指差し


泣きながらゴールしているようでは

まだ初心者かな笑 

次は笑顔で キメ顔でゴールするぞースター


いつも かなりのボリュームゾーンで走ってますが… 

オールスポーツの写真も 誰かの腕とかが被ったりしてますが


名古屋は 道幅も広い事もあり 単独でお写真を撮ってもらえましたスター