悩むなー太ったのかもー | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

勝田で 着るウェアを悩んでいる所で 候補を3つまで絞りました



フルマラソンの場合 補給食として ゼリーとか持っているので お腹のあたりが ピタリとしているデザインって 困りませんか??

一番右のアディダスは お腹周りは Aラインの為 ゆったりしているが 肩と背中が 見えているので 日焼け止めを塗る範囲が広い


真ん中は 先月買ったジンガー 首元がちょっと広く開いてるのが気になる


左は メッシュみたいな素材で良いのだけど あまり似合ってない


と 悩んでいる所ですルンルン


着てみて、 あれ? 私 太った?

と 思ったの でも 体重計は乗らない

私の体重計 スマホとリンクしているから 乗ると記録が出て ヘルスケアやらコネクトしているアプリにもバレるのが嫌だから笑い


昨日から 腕のリンパを流し 少しでも細く見える努力を始めましたキラキラ



ノンブロガーの友達が 勝田を走るので

どのくらいのタイムで行くのか?聞いてみたら 夏から走ってないから完走目標で行くとの事で(どのくらい走ってないかは知らないけど 多分月間50キロ未満だろうと予想)

じゃぁ 一緒に走ろうよ、私 足痛いから励まして!って言ったら

あっさりOK星

わーい 楽しみになってきた

masaさんをたぶらかしてハーフまで道連れにする計画を密かに立ててましたが、友達と走る事にしましたハートブレイク



今年は お菓子 をあまり食べない…

あまりって どのくらいの量かしら笑い


無駄な食べ物ばっかり 食べちゃうんだよなー お菓子が美味しくて… 世の中 マズイお菓子だらけになってくれれば 私だって食べないよ


私の友達に イングランド?だったかなー帰国子女がいてね、お菓子は 野菜スティックが 基本的なお菓子らしい

私も そんな文化の出身なら お菓子食べないで ご飯をいっぱい食べるなー


もう少し 引き締まった身体になりたいなー汗うさぎ じゃぁ 名古屋までに 少し筋トレとか頑張ろうかな