靴下 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



この前 買った 加圧タイプで 柄なハイソ (一応 ランニング用として売られてた)




柄の靴下なんって 久しぶりニコニコ


ランニングウェア  普段着では まず手を出さないであろうコーデができるから 楽しい




暑さで 干している時に プリントがくっついちゃったの泣くうさぎ

NIKEの シュッが 破けてしまった



3時間走の翌日だから 足が重かったなー

暑くて重いのか、重くて重いのか、、



最近 食欲が 抑えられなくて


体重計も 乗れない驚き もう 何ヶ月乗ってないやら…


でも いっぱい食べてるからかな?

今年 こんな暑いのに 疲労感が少なかったんだよねー


さすがに背中とかムチムチしてきたので お菓子を控えて(やめる と言えない)いこう  菓子パンがおやつになってるって一番ヤバいよね汗うさぎ