お弁当 息子のサッカー リーグ戦スタート | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。








あれこれ詰めて 完了ニコニコ


今日は 高円宮杯U18 プレミアリーグの 市立船橋 対 青森山田 を見に行ってからの 練習でした


私も 見に行きたかったんだけど

娘の部活のお迎えと 時間がかぶるため

観戦できず




明日から いよいよ

5年生リーグのスタートニコニコ


6年生リーグは コロナ禍でも開催されてましたが それ以外の学年は 中止


このリーグ戦は 主に クラブチーム

の少年サッカークラブが参加するリーグ戦です


少年団など、なんってゆーかな

お父さんコーチみたいな 地域の名前のFC系は 参加しない大会です


その条件的なものが 私には よくわからないので 説明できませんが



エリアは 千葉県 なのですが

明日は ホームグランド


なんとか 勝ち点を重ね

来シーズンは 上のステージに(現在2部ステージ)

次の5年リーグのステージを上げてあげたいよね


6年生は 今 ステージ的には2部ですが

上位なので 来年の息子達は 1部ステージで6年生リーグ戦になりそうですキラキラ



頑張れピンクハート



これから 眼科ーダッシュ


毎年 学校の眼科検診が 引っかかってきちゃうんですよ…毎年メガネを作り変えてます。(娘)