速報 神崎発酵マラソン ハーフPB | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。






副賞は 食べ物 (一番嬉しいよね)







これから 給水所に向かうボランティアの中学生の皆さんに ご挨拶できて良かったニコニコ 



レポは 後ほど


5月に 仮装して ハーフをPB


やるじゃんキラキラ 私  よだれ



でも 本当は 力不足を感じたし

まぁ 色々 課題が見えてきましたので


楽しいレポと まじめなレポと 

色々 書いていきたいと思いますキラキラ


ご一緒した 印旛練仮装部の皆さん


遥々 応援にきてくれた方々

ご一緒できたアメブロランナーの皆さん


お疲れ様でしたーピンクハート


大会運営の方々、ボランティアの学生の皆様 お世話になりましたキラキラ


猫ひろしさんといっぱい話ちゃったールンルン




猫さんの マネージャーさんとシューズショット笑


33センチなんですよ 足のサイズ