脱ぐ | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

去年 ともりんに タイツ脱いだら もう少し速くなるかも

と言われ 

今年はむらさき音符むらさき音符むらさき音符





脱ぐ??




タイツ脱ぐと足が太く見えるんだけどガーン


インナー付きランスカ、ランパンは 何着かあるんですが


タイツ履いちゃう


日焼けにも 弱い肌で 

でも 真夏の紫外線が強い時期に脱ぐのではなく 春先から 足の肌を紫外線に慣らしていけば 肌の対策は  大丈夫?かも。




大会は タイツの下は キネシオテーピングだらけ爆笑なので キネシオテーピング依存からも脱出しないと いけないんだけど。。


うん、脱ぐのハードル高い




やっぱり 脱がない 笑



でも 練習でもしてみようかなスター 素足


いや、練習ですらハードル高い


ハイソックスでも履いてみようかな

それなら 脱げるかも