息子練 と シンスプリント治療 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

坂道を登って 練習してます

写真がないのは、息子のが 速くなってしまったから、、、ぐったり写真は もぉ 撮れません。私が登る頃には 回復していまして、、、 ま、負けた魂が抜ける 




リフティング練習して 


サッカークラブがない日の朝活でした


カブトムシ見つけた



午前中は  新しくできた整骨院へ


超音波治療ができるので 行ってきました。一昨日 鍼治療した整骨院と同じ所です


少し超音波治療をしっかりやってみようと思います


ランニングは 痛みが出ない程度のジョグに切り替えて、一度に走る距離も抑えてみてます


整形外科で エコーで 筋膜の炎症の度合いを見てもらいましたが、このくらいの炎症であれば ジョグくらいなら走っていいという結果で ランオフはしてないんです


ランオフしたほうが治るのかもしれないとは思いつつ、結局 再開すれば またなる

って言う。。 筋膜は 治りが遅いのでしょう。 2ヶ月とか 休む勇気もないし




夏休みの宿題も 順調ではないけども

コツコツと なんとか 来週の提出日には間に合う、、、??


今って宿題は9月1日提出ではないんですよねー

夏休み登校日に提出なんです



なにも ブログに書くような文章でもなかったですが

一応 記録として また治療を始めた事を記しておこうと思いまして。




今度 整骨院に行ったら

これをみせて ほうこうきんを ほぐして貰おう


ふくらはぎが 張っているとは言われていますが、もしかしたら 膝からきているかも? と 私も この動画を見て思いました。(違うかもしれないけど、 言うだけ 言ってみよう)