昔から大好きなチョコ | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

アウトレットに リンツが入るのは 前々から知ってましたが

なかなか行く機会がなくて




リンドール いっぱい買えて幸せピンクハート


6千円の所50%オフの3千円で 買えましたールンルン わーい

いっぱい食べちゃおハート


子どもの頃から リンドールは大好きで


種類が増えて嬉しいな



割と新作な

ピスタチオ(緑)を一番初めにグリーンハート




ノースで 新しいランニングウェアも


可愛いの欲しい!と探してましたが


やっぱり暑い時期の買い物だと


「機能性」

で 選んでしまいますねー




tr10を 購入


めちゃくちゃ安くなってて

tr6を持ってるのに 購入。だって やばいくらい安くなってて ラス1!!!これは 運命キラキラ

将来 息子とお揃いで使う為って事で




なんか スケスケすぎるようにも見えますが、スケスケです!笑


スポブラは 見せブラだと思ってください




帰ってからは 急いでタグを切り取り

証拠隠滅キラキラ












娘とスタバ

娘は バニラフラペチーノ沖縄ちんすこうのやつ(名前忘れた)

私は コールドブリューとレモンパウンドケーキ





シンスプリントの痛み 再発

マッサージにも行ってるけど

鍼に治療を変えようと思ってる所


なんだかなぁー悲しい と落ち込みと開き直りと、色々。チョコ食べて元気だそよだれ