香取神社 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。



富里にある 香取神社へ 

毎月1、15日は 限定の御朱印が もらえるんですが 参拝したのは お昼すぎ だったので、 もう 完売してました
残念。 また 1日か15日  タイミングが合えば 参拝に 行きたいと思います










おみくじ ひいて、 帰ってきました







気になって ハニーバターサンダーチョコ













ホワイトチョコを 想像してたので、予想を裏切られた感じでしたチョコ




神社も ウィルス対策で、 ひしゃくもなければ、 鈴を鳴らす紐も 撤去されていた
かわりに、 消毒液がおいてあり、参拝前に 消毒して、 帰りにまた 消毒してきました。




ダイエットアプリ フィンク の おかげで
間食を いつもの 3分の1 くらいに 抑えてられてます。  やめれたら いいんだけど、 ほら、今って 食べる事しか 楽しみなくないですか??
あと 20日ちょっと(学校休校が終わるまで)
頑張れ私筋肉