ダイソーで見つけた「あったら 嬉しいな」 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

お買い物
普段は  忙しくて、 早歩きで、買い物を済ませて、 悩むような 服、バック、靴(子どものね)は ネットで 調べてから とか  あまり 時間をかけないようにしてます
走る時間が なくなってしまうので

今日は 雨で 走れないので 買い物も のんびりと

ダイソー へ


買ってきましたーラブラブ




これ、 すごい!

私は 足首が グラグラなので、 キネシオテープを 走る時 巻いたり、 高いサポーターを つけていたりします

ダイソーに あったので 100円だから、 そんな 期待せず 買ってみよ!お家で トランポリンの時とかに しちゃっても いいし

と 思って試したら、  すごっ!!これは いい!

明日 また 2つ 買いに行ってきます




ゴミまで一緒に 写ってしまったタラー

これは、 ちょっと ゆるゆるで ダメですね
調整することが できたら いいのだけど

肩幅ひろめの私で ゆるいから  普通の女性では なお、 ゆるいかと 思います



そして
今回、 すごいものを 見つけてしまったんです


絆創膏ケース


世の中の お母さん、  こんな ものが あるとは!と 今 思っている方々が たくさんいると 思います!!
お父さんには  ちょっと 理解できなそーな アイテムかな?



子どもが 怪我をするので 絆創膏は 常に持っているのですが、 小さいジップに入れ、ぐちゃぐちゃになりながらアセアセ 


ピッタリ!!

これは  すごい アイテムを 発見しましたー!

ダイソー 様  さすが!!ありがとー流れ星




応急セット 

うちの子ども達、虫に刺されやすいし
息子は  転んで出血なんって しょっちゅータラー


星柄と ハート柄がありました
(ハート柄は ピンクで 可愛かったです)

うちは  星柄に しました星



今度走る時に 使ってみよルンルン