ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は午後から中皮腫ZOOMサロンに参加しました📱

確定診断されたばかりの初めての方が参加されて、皆んなで話を聞き色々な体験談を話しましたが、少しは不安が解消されてたらいいな〜と思います🤔


私は罹患してすぐには参加する気持ちになれなくて、治療効果が出てきて少しずつ元気になって、やっと同じ病気の方々の生の声を聞いてみようと思うようになりました😥

もっと最初から一歩踏み出しておけば良かったかなぁ〜と今は思います❤️‍🩹

何故なら、皆んな一度は余命宣告されたりしてもサロンでは日々の事を笑って話してる🤣

同じ病気で情報交換しながら少しだけでも解決策が見つかれば、気持ちも前向きになる🆙

そんな気がしています❗️


今日は台風10号の話題もありましたが、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください⚠️