ご訪問いただきありがとうございます😊


昨日は、日向灘で地震があり、主人の親戚達が九州なので心配しましたが、怪我もなく大丈夫でした😌

被害に遭われた方、立秋過ぎとはいえ、まだまだ暑いので熱中症にお気をつけ下さい🥵


私は今日、半年降りのCT検査🩻

昨日の夜辺りから、ソワソワ落ち着かない😓

メンタル弱弱なんで、特に気になる症状が無くても、何て診断されるかな⁇悪化してたらどうしよう⁇って気になって仕方ない💦


前回CT終わって数時間後、少し痒かったと伝えたら、造影剤を変更されました💉

色々と種類があるので、少しでも何かあったら別のにした方がいいみたいです❤️‍🩹


いざ造影剤を注入されたら、手の指先までポワァーンと温かくなりました💦

この感覚、何回やっても苦手です…


無事に終わって帰宅しました🏠

今のところ、何も副作用は出ていません😊


結果は、再来週の免疫療法の日🍀


どうか良い結果でありますように…