ご訪問いただきありがとうございます😊


今日はママ友Iさんと、私の行きつけの美容院の隣に先月OPENしたばかりの焼きたてパンのカフェにランチ🍽️

モーニングもやっているので、すでに駐車場はかなりの車🚖🅿️

ちゃんと予約して行ったので、すんなり席に通してもらえました👍



ビーフシチューとアイスカフェモカをチョイス🍖

チョコとマスカルポーネの何ちゃら 忘れた 笑💦


パンは10種類くらい持ってきてくれた中から3個チョイス🍞🥐🥖

選んだらトースターで温めてきてくれて、クロワッサンなんかはパリパリになりました👌


西の空が真っ黒になってきて、洗濯物が心配🧺と、いつもより少し早めに切りあげたので、帰宅後、遅れてZOOMサロンに参加しました👂


手術したのに残念ながら再発してしまった方の悩みに、皆んなで経験談を話したり励ましたり、とにかく諦めず前向きに、負けないでと、エールを送りました📣


とにかく下を向いちゃダメですね‼️