ご訪問いただきありがとうございます😊


2024年6月30日


長男が無事に入籍したと報告がありました💒


就職を期に遠距離だったので、今年の春、彼女が退職して一緒に住み始め、先日、両家顔合わせも済ませ、入籍する運びとなりました💍

結婚式は未定だそうで、これから下見するそう…

私が元気なうちに早く結婚式してもらって、留袖着たいなぁ〜👘

そして孫の顔も見たい〜👶

欲張りなので、次男や娘の結婚式に孫も見届けたい‼️‼️‼️

まだまだ10年20年と生きたい〜👊

下なんか向いてられない💦

前向きポジティブに治療頑張らなきゃ❤️‍🩹


ホント中皮腫が治る病気になって欲しいなぁ〜


今日は私の願望でした❤️