ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は朝から医大通院🏥


免疫療法オプジーボ+ヤーボイの点滴💉

(1クール=オプジーボ+ヤーボイ→3週後オプジーボ)


ありがたいことに3年目に入りました👏

ここまできたら、このまま細く長く続けていけるとイイナ⤴️⤴️⤴️

今だに、前夜になると、明日は無事に打てるのだろうか⁇といつまでたっても不安でなかなか寝つけません💦

寝不足だと悪影響な気がする…

気力・体力がUPしてきたら副作用も落ち着いたし✨

初回〜半年位までは様々な副作用に悩まされ、その都度対処してもらってきました。

中には今でも続いてるものもあります😢

それらについては、副作用編としてボチボチまた書いていこうと思います✏️


血液検査🩸して、診察待ち

この前の心臓エコーの結果も気になります💦

ちょっと右下の部屋が少し大きいような…とコメントありましたが、特に問題無しだそう✨良かった〜👍

針刺しも一発OK🙆‍♀️

予定通りに終了〜📣

午後は、のんびりお昼寝します😴


今日も無事に投与できた事に感謝です♪