ご訪問いただきありがとうございます😊


2022年5月中旬


腹腔鏡手術、数ヶ所小さな穴を開けただけなので、ロキソニン飲んで数日で痛みも無くなり、傷跡もじっくり見ないとわからなくなっていました。

凄いですね🤓


婦人科外来受診🏥

確定診断を聞きに行きました。


『卵巣がんではありませんでした。

悪性腹膜中皮腫だと思われますが、

はっきり黒🖤とは言えず、でも白🤍ではない💦

限りなく黒🖤に近いグレー🩶なんです😫

なので、他の所にデータを提出して、確実に診断してもらいます。

もう2週間位お待ち下さい🙇』

と言われ、他にセカンドオピニオン行きますか?とも言われましたが、体調も悪く考える余裕も無く、待つことにしました🗓️


待ってる間は、聞いたこともない病名でネットで色々と検索しては、あまりにも悪い情報しか出てこない事に落ち込む日々🔍

希少がんで100万人に数人とか、予後が悪く長期生存率メチャ低いとか、、、何⁇

楽しみにしてる娘の成人式👘までもたないの⁇

色々な感情が入り混じって頭が爆発しそう💣💥🤯


そして、6月3日に再び主人と結果を聞きに行く事になりました😰


つづく…