ご訪問いただきありがとうございます😊


2022年4月下旬


医大に受診🏥

お腹の異常から婦人科に紹介状

血液検査🩸レントゲンにCT

結果は腫瘍マーカーCA125が435

通常は35以下 

10倍以上もある💦

卵巣がんの疑い😭


血管外科も受診🩸

『脳🧠や心臓🫀に詰まらなくて良かったね💦死んでいたかもしれないよ😓』

あっ、私、命拾いしたんだ…

まさか死に直結していたなんて思いもしませんでした😱

血栓はお腹の悪いものが関係している

血液サラサラの飲み薬で対処💊


主治医となる婦人科医🧑‍⚕️

MRI撮りたいけど院内の予約はいっぱいで、GWもあるので2週間以上先になってしまう…

腹水も確認され、妊婦さんのようにお腹だけ出てきて歩くのもしんどい😓

『そんな悠長な事は言ってられないよ💦急ぐので外部の画像診断クリニックへ行ってきて』

と直ぐに予約を入れてくれました🩻

ギリギリGWが始まる前にMRI撮影


めまぐるしい日々でヘトヘトになり、

バイト程度の仕事しかしていなかったので、迷惑が掛かる前に辞めて治療に専念することにしました🍀


そして総合的な結果はGW中の平日、

主人と聞きに行きました👂


つづく…