ご訪問いただきありがとうございます😊

2022年4月


部活🎾で忙しい娘の新学期も始まり、やっとのんびりする時間が取れるようになりました☕️

とはいえ4月末から始まる高校生活最後のインターハイ地区予選に向けて、

コロナ禍で満足に練習出来ない環境の中、少しでも悔いなく終われるように、

自主練習の送迎や食事に鍼灸院通い…

様々なサポートに全力投球中で、

自分の事は、つい後回しでした💦

右肩から首にかけての痛みは、
徐々に弱まってきたものの、

2週間経ってもなかなかスッキリしません😣
段々と動悸や息切れするようになり、

家事の合間にソファ🛋️に横になる日々…

さすがにコレはおかしい⁇と思い、

近くのクリニックに行きました🏥
のんびり屋さんなんです💦

重い腰を上げるまで時間がかかってしまいました😢

症状を伝えると、先ずは首の辺りをみて少し腫れていたのでバセドウ病を疑われ、血液検査🩸提出し、結果がでるまで1週間💦
その時にエコー検査も出来るように予約⏰

調子が悪いまま、不安をかかえ1週間を過ごすのでした…

つづく…